« Previous | 最新の10件 | Next »

University of Cincinnati Medical Center ポスドク募集

研究留学ネットの皆様

皆様を含めお知り合いの皆様方の中でこれから海外留学を考えている方がおられましたら、一つの候補として以下のラボをご紹介させていただきたいと思います。

研究分野:Stem/progenitor Cell Research (テーマは心血管関係に限ります。)
研究費:NIH grant 5つと、裕福なラボです。
ラボ環境:12 full time scientists (PhDが多い)がいて、研究設備は最新のものがたいてい整っている。現在、5人の日本人が留学中。
採用条件:MD/PhD, MD or PhD (大学院生:応相談) 

採用枠:3名
時 期:いつでも可。
給 与:$34000/year 以上、経歴により初年度$38000までup可。

上記のように、Stem Cell Researchに興味のある方にとってはなかなか好条件のラボだと思います。

ボスの名前と所属は、
Muhammad Ashraf, Ph.D
Professor
Director, Division of Regenerative Medicine
Department of Pathology
University of Cincinnati Med Ctr
231 Albert Sabin Way
Cincinnati, OH 45267
http://pathology.uc.edu/personnel/ASHRAF.asp
です。

実は、私自身もStem/Progenitor Cell 関係の研究をしておりまして、ある学会でこのDr. Ashrafと知り合いになり、彼が日本人留学生を探していることを知りました。これまでにもDr. Ashrafの代わりにこのサイトで募集させていただき、現在の5人の留学生の方々を紹介させていただきましたが、まだ採用枠があるとのことで再募集に至りました。
興味のある方は、お気軽に私の方まで連絡をお願いいたします。Dr. Ashrafと連絡を取りながら、詳細な情報などを追ってお知らせいたします。(現在留学中の日本人の方も紹介させていただきますので、生の声をお聞きになれます。)
以上、よろしくお願いいたします。

伊井正明(Masaaki Ii, MD, PhD)@神戸先端医療センター/理研神戸研究所
email: masa0331@mac.com

投稿者:伊井正明(masa0331@mac.com)

« Previous | 最新の10件 | Next »

アーカイブ

  • 2011年02月
  • 2011年01月
  • 2010年12月
  • 過去ログ一覧