USB扇風機

私のデスクのある部屋は診療部門の一角にあるせいか、夜8時になると冷暖房が止まってしまいます。こうやって毎日暑い日が続くととてもじゃないですが、冷房なしの部屋で集中なんかできるわけありません。

窮余の策として、思いついたのがUSB扇風機です。本当はPCUPdateでレビューされていた『風光明媚』が欲しかったのですが、どこを探しても見つからず、ソフマップで900円でノーブランドものを買ってきました。買う前はほとんど期待していなかったのですが、いまや手放せない一品となっています。

欠点は、他のUSB機器の調子がおかしくなる点ですが、夏の間はがまんしましょう。

アーカイブ

過去ログ一覧