「PRO-FILE~11プロデューサーズ(1)」がようやく手に入った<

「PRO-FILE~11プロデューサーズ(1)」

オムニバス、キリンジ、STUDIO APES、櫛引彩香、上田まり、武田香、as、Calin、東芝EMI(1998/01/16)、ASIN:B00005GM1R 【amazon.co.jp

前から中古CDで探していた「PRO-FILE of 11 Producers VOL.1」をようやく手に入れることが出来ました。2006年ベスト音楽として私が選んだTomita Lab Concert 」の中で、初期に冨田恵一がプロデュースしたキリンジのナンバーとして演奏されていた「乳房の勾配」という曲がとても気にいりました。しかし、「乳房の勾配」はキリンジのシングルにもアルバムにも収録されておらず、「PRO-FILE of 11 Producers VOL.1」というオムニバスアルバムにだけ収録されていたのです。このアルバムは、当時、新進気鋭と呼ばれた11人のプロデューサーによるオムニバスアルバムになっています。他にも、かなり気になるアーティストやプロデューサーだったので、さっそく探し始めたのですが、まったく手に入りませんでした。唯一見かけたのが、Amazonのマーケットプレイスだったのですが、価格が40000円。さすがに手が出ませんでした。そこで、ユーズド商品の予約というシステムを使って、無謀にもほぼ定価に近い3000円でポストしました。当然のことながら、かれこれ半年近く価格の折り合う出品者が登場せず、最終的に4000円に価格を上げたら、1週間ほどで売ってくださる方が登場(しかも定価)し、無事手に入ったのでした。しかも届いてみたら封を切っていない新古品でとってもうれしかったです。


アーカイブ

過去ログ一覧