iPod touchではカレンダーの編集ができない?

早速触った、iPod touch! 気になるポイントチェック!!」によると、

iCalと同期してiPod touchで予定を確認するための「カレンダー」。iPod touchでは新規入力ができないため、あくまでビューアーという位置づけだ。

これじゃ、Treoの代わりにPDAとして使うことができない。かなりショック。でも、アップルのサイトを見ると、

Safariでのネットサーフィン、YouTubeでの動画検索、iTunes Wi-Fi Music Storeでの音楽の検索、カレンダーイベントの入力、コンタクト情報の追加なども快適に操作できます。

で、編集可能のように読める。とりあえず、手元に届いてから考えよう。

あと、Treoのメモに相当するNotesというソフトはiPhoneにはついているが、iPod touchにはつかない模様。でも、これは「iPhone のソフトは iPod touch でも走る << maclalala 」を読むと、何とかなりそう。

Apple Store(Japan)

アーカイブ

過去ログ一覧