土岐麻子ライブ@ビルボード

ミッドタウンの中にあるビルボードで土岐麻子のライブ。ステージのうしろのカーテンが全開法で、すごく、開放感があります。

セットリストはこんな感じ。1、2曲間違えているかもしれませんが、、、、。

スーパースター
Smilin
Just One of Those Things
Singin' In the Rain
Waltz for Debby
How beautiful
ホロスコープ
Cheek to Cheek with 和田昌
Human nature with 和田昌
ファンタジア
September

アンコール
Jewel
Take me out to the Ballgame

ゲストは、小学校の同級生であるトライセラトップスの和田昌。作曲家・川口大輔もいて、西原小学校、むちゃくちゃレベルが高いです。

今回のベストの一曲は、トライセラトップスのJewelですね。はじめて聞いた歌でしたが、すごくよかったです。

私、これまで、結構、土岐麻子のライブには行っていますが、このライブ、自分の中ではベストだと思っています。

ミッドタウンのビルボード、いろいろ言う人もいますが、私は好きです。

アーカイブ

過去ログ一覧