iPhone4予約

どうせ、いろんな人に聞かれるので、この場で告知しておきます。

「iPhone4予約しました」

これまでの経緯を考えたら、絶対に、Apple Storeで購入するのがよいのですが、今回は、出張していて、6月15日17時にApple storeに行くことが不可能。

今回は、気分を変えて白にしたかったのですが、白だと、いったいいつになったら手に入るのかわからないらしいので、アーリーアダプターは、涙をのんで、黒の選択に。

予約は、唯一のオンライン予約の手段である。ソフトバンクオンラインでの予約を試みました。どうせ、混雑してまともに予約できないだろうと思っていたら、まさにその通りで、夜12時を過ぎても、つながらない。翌朝5時に目を覚まして、アクセスしたら、無事、つながりました。

寝ぼけ眼で予約したので、細かいプラントかはよくわからないのですが、どうせ、たいした違いはないのだろうと思って、前回と同じというオプションで進めました。

6月24日に手には入るかはわかりませんが、とりあえず、一安心。

アーカイブ

過去ログ一覧