乗り切った

書けないまま、1週間の夏休みに突入してしまいました。

西表島まで、一応、Macbook Airを持って行ったのですが、ヒンジが壊れてしまい、案の定、仕事はできず、休み明けに、地獄の4日間を過ごしました。どうしても締め切りが延ばせない大仕事が3つあったのです。本日、なんとかやり終えることができました。

というわけで、ようやく、iPhone本の執筆に集中できる環境が整いました。編集者のKさん、ご安心下さい。

とりあえず、ブログも書きためたエントリーが10個近くありますので、少し、さかのぼって、徐々に公開します。iPhone、iPad系のエントリーが多くなること、お許し下さい。

7月10日のエントリーを読んだ何人かの読者の方から、お気遣いのメールを頂きました。この場を借りてお礼を申し上げます。

アーカイブ

過去ログ一覧