「新版 医師のためのモバイル仕事術: iPad/iPhoneを使い倒す!」まもなく発売です

3月から、必死になって、「医師のためのモバイル仕事術」の改訂作業をやっています。というか、私のパートは随分少ないので、私と言うより共著者の讃岐先生や編集社の方がやって下さっています。

6月29日発売予定で、すでに、Amazonでも予約を受け付けていて、これで、WWDC2012でiPhone5やiPad4が出ちゃったら、いったいどうなるのか、勝手にハラハラしていたわけですが、無事、WWDC2012を乗り越えられ、なんとか発売にこぎ着けられそうです。

私のパートで、「海外でiPhoneを使う」というのがあって、かなり気合いを入れて、書いたつもりだったのですが、最近、ソフトバンクから、「海外パケットし放題」なるアプリが出ていることを知って、徒労感たっぷりになっています。でも、私の説明をよく読んで、このアプリを使えば、間違いありません!っと、声を大にして言いたいです。

そろそろ、案内しても良さそうなので、「新版 医師のためのモバイル仕事術: iPad/iPhoneを使い倒す!」絶賛予約受付中です。

アーカイブ

過去ログ一覧