福岡

昨晩、福岡から戻ってきました。

わずか、27時間の短い滞在でしたが、あらためて福岡の良さを実感。私にとって、福岡は好きな地方都市のかなり上位にはいるのですが、その一番の理由が、街が適切な規模で、便利できれいだということ。空港から町の中心部まで地下鉄で10分ほどというのがいいですね。

今回はシアトル時代の友人2人と食事をしたのですが、行きつけのおいしい小料理屋へ連れて行ってくれました。しばらくぶりの再開に話も弾み、発表の前夜というのに、ずいぶん遅くまで中州で飲んでしまいました。

ちなみに、今回も激安ビジネスホテルだったのですが、インターネットは高速で快適でした。部屋の大きさは4950円に見合ったものでしたが、、、、。

アーカイブ

過去ログ一覧