英語版のClassified受付ページを作りました

当サイトのClassified情報。今では、200近くのClassifiedが集まり、このClassified情報がきっかけとなって留学が決まった方も少なくないと聞きます。このClassified情報には、アメリカで独立した日本人PIからの求人情報が多いのですが、実際には、日本人以外のPIでも日本人ポスドクを評価していて、採用したいと思っているPIは少なくないと予想されます。Classified情報を受け付けるページを英語で作れば、もっとたくさんのPIが利用してくれるのではないかと思っていて、いつかは英語のページを作りたいと思っていました。

今回、重い腰を上げて、Classifid情報を受け付ける英語のページを作りました。知り合いのPIで日本人ポスドクが欲しいと思っている方をご存じでしたら、是非、

http://www.kenkyuu.net/classifiedad-e.html

を紹介してあげて下さい。

アーカイブ

過去ログ一覧