Nikon D200 ゲット

Nikon デジタル一眼レフカメラ D200 ボディ本体

前から欲しいと思っていたNikon D200、思わず購入してしまいました。カメラ関係は、いつもヨドバシカメラで買っているのですが、今回はアマゾンから購入しました。カメラはカメラ屋で買わなければという変な妄信があるのですが、もちろん、ちゃんとしたカメラが届きました。


Nikon AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF) デジタル一眼レフ用

D200とともに是非手に入れようと思っていたNikon AF-S DX VR Zoom Nikkor ED18-200mm F3.5-5.6G(IF) はアマゾンでは予約もできず、ヨドバシカメラで予約。ただし、2ヶ月待ちとのこと。発売以来、ずっと品薄が続いているようで相当人気があるようです。
Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

もう一つ、欲しいのが、Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D ですが、こちらは財布と相談中。Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZFにも心動かされる、、、。


アーカイブ

過去ログ一覧