W-ZERO3[es]

PalmをやめてW-ZERO3にという選択肢もありだと思います。でも、W-ZERO3の実機に触れたとき、私の手になじみませんでした。手のひらにしっくりこない大きさ、プラスチックが安っぽい、、、。というわけで、W-ZERO3に関しては私的にはペケ。

とおもったら、ウィルコムはなんと、W-ZERO3[es]を出してきました。私がWindows派であれば、手を出していたかもしれません。でも、こうやってスマートフォン市場が元気になってくれるのはいいことだと思います。そのうち、iTunes Phoneがソフトバンクモバイルから出てくれるかも、、、。

ウィルコムストア

アーカイブ

過去ログ一覧