KIRINJI PREMIUM LIVE 2007@日比谷野音

雨合羽が必要かな、と思っていたが、残暑の厳しい一日だった。昨年のDODECAGONツアーに引き続き、キリンジのライブに。

今回のライブは、京都磔磔での2ステージと、日比谷野音の1ステージの3ステージのみのツアー。アルバムが出た後ではないので、昔懐かしい曲と、7月から毎月出しているシングルなど、新旧バランスいいセットリスト。いつもは楽しいMCが少なめだったのは残念。カメラが回っていたので、DVDになるのかもしれない。

日比谷野音は初めてだったが、入り口手前にはたくさんの屋台が出ていて、会場内でもビールなどが売っていた。入り口で飲食禁止と書いてあったので遠慮したが、ビールを飲みながら聴いている人もちらほらいた。

セットリストは、おそらくこんな感じ。

  1. YOU AND ME
  2. Drive Me Crazy
  3. 汗染みは淡いブルース
  4. あの世で罰を受けるほど
  5. 雨は毛布のように
  6. クレイジーサマー
  7. ブラインドタッチの織姫
  8. Golden harvest
  9. グッデイ・グッバイ
  10. Ladybird icon
  11. ロープウェイから今日は
  12. 唐変木のためのガイダンス
  13. 冠水橋
  14. ブルーバード
  15. ジョナサン icon
  16. ロマンティック街道
  17. ムラサキ☆サンセット
  18. 今日も誰かの誕生日
  19. サイレンの歌
  20. (アンコール)エイリアンズ
  21. (アンコール)君のことだよ icon
  22. (アンコール)茜色したあの空は

曲間には虫の声が聞こえ、涼しい風がそよいでいた。暑かった夏が過ぎさったと実感できるライブだった。

アーカイブ

過去ログ一覧