アルキメーデ再び

今年はないのかと思っていましたが、やはり行きました「アルキメーデ」。去年の報告をお読みいただければわかるように、大敗した私たちですが、勝てるわけもないので、今年はおとなしく注文しました。

ところどころで、ママが「パスタは大盛りにしなくていいんですか」などと挑発してきましたが、去年で懲りているので、「普通でお願いします」と大人の対応。それでも、やはりとんでもない量が出てきました。

ようやく食べ終わり、ふぅふぅ言っているところで、誰が知らないけれど、「ホープ軒に行こう」との号令がかかり、ホープ軒へ。さすがに食いきれませんでした。

というわけで、今年の食べおさめ、飲みおさめでした。

アーカイブ

過去ログ一覧