MacBook Air用 ハンドメイドフェルトケース

MacBook Airは思ったより堅牢なので、はじめは鞄に放り込んでいましたが、やはり、あんまり手荒なのもよくないかな、とか、衝撃のことをもう少し考えた方がいいかなと考えて、ケースを買うことにしました。

そしたら、いいのがありましたよ。buzz-house designのMacBook Air用ハンドメイドフェルトケースです。あのMacBook Airの宣伝に登場するマニラ封筒を模したフェルトケースです。色は、ブラウンとブラックがありますが、ここはもちろんブラウンでしょう。

amazon.comでも扱っているのですが、かなりの人気で、ハンドメイドのため、入荷未定になっていたので、buzz-house designの方で直接予約をしました。2-3週間でお届けとなっていましたが、2月9日に予約を入れて、19日には届きました。

MacBook Airにジャストフィットで、なかなかいい感じです。なにしろ、鞄から取り出し、フェルトケースからMacBook Airを取り出すのを見せるだけで、たいてい、かなり受けます。

アーカイブ

過去ログ一覧