iPhone 16G 黒

予想通り、いくつかのソフトバンクが受けた予約の予約は、なんの音沙汰もなく、、、、。マスコミのiPhoneフィーバーをながめていました。

自分としては、そのうち手に入ればいいやという気になっていたのですが、会う人、会う人、「もう買ったんでしょ」「あの列にいるんじゃないかと探しましたよ」と言われるので、仕方なく(?)手に入れるために動きましたよ。

絶対に16Gと思っていたので、ここは、正面突破しかないなと思い、ソフトバンク表参道店に並びました。

開店前の9:30に到着したのですが、すでに400人近い列で、頭がくらくら。係の人には5時間くらい並びますよと言われましたが意を決して並びました。

結局、店に入れたのが13:30で、なんとか希望の16G 黒を手に入れて参りました。店を出たときには、16G売り切れましたというアナウンスがあり、列も九州じゃんがらラーメンあたりで「本日売り切れ」となっていましたので、ぎりぎりセーフだったのかも。

炎天下4時間も並んで、かなり弱っております。

アーカイブ

過去ログ一覧