iPhoneの予約は一応いきているようです

iPhoneは予約できるのか」という記事を書いた後、ネット上では、 「孫社長iPhone予約受け付け中止要請 - 経済ニュース : nikkansports.com」 なんていう記事も流れたりして、やっぱなという感じで静観しておりました。

今日になって、予約の予約みたいなものを電話で受けてくれたA店から、「8Gにしますか?16Gにしますか?色は黒と白のどちらにしますか?」という電話がかかってきました。16Gはどうやら7月末になるらしく、8Gも初回ロットはかなり少なく、7月11日に渡せるかはわからないとのこと。

簡単に機種変更できないことを考えたら、絶対に16Gにすべきですが、7月11日のiPhoneフィーバーに便乗したい気もするし、、、。でも、8Gもすぐには手に入らずに、結局は16Gとたいして変わらないのではないかと思ったり。

結局、16Gの黒でお願いしておきました。

アーカイブ

過去ログ一覧