たくさんの機種の充電がおこなえるオーバーナイター:サンクチュアリ

物欲ものが続いてすいません。

これ、すごく欲しいんだけど、自分でお金を出して買うには高すぎるよなって、前から思っていたものなのです。今回、アマゾンのポイントがたまっていたので、思い切って買いました。

みなさんが日頃持ち歩いているもので、充電しなきゃいけないものって結構多いじゃないですか。私の場合、普通の携帯、仕事用のPHS、iPhoneと、最低でも3つは毎日のように充電しなきゃいけないものがあります。他にも、カメラとかも、時々充電しなきゃいけませんよね。そういうとき、充電器がたくさんで、コードもこんがらがって、もう少し、なんとかまとめたいなって思いませんか。

それを解消してくれるのが、このサンクチュアリという製品なのです。

この中には、様々な充電器に対応したアダプタ(各種携帯キャリア、iPhone、PSP、DS、USB、mini USBなどなど)がついています。

それだけなら、よくあるのですが、それをオーバーナイターとして、まとめているのですね。だから、自分の必要なアダプタだけを上に引っ張り出しておいて、すっきりと、携帯電話そのほかをまとめることができるのです。

すっきり好きの人には、このサンクチュアリお勧めです。半分くらいの値段になれば、もっと買う人いると思うのですがね。

この商品を作っているBlue Loungeという会社は、ケーブルボックスというケーブルを見た目すっきりにまとめる箱も販売しているのですが、こっちは、かなりの人気商品みたいですね。

アーカイブ

過去ログ一覧