Apple Storeの魅力とIncaseのバッグ

Apple Store Ginzaって大好きな場所の一つです。

その一番の理由は、そこにいる人が、みんなMac大好き人間だから、、、。そう、心地よいのです。

まぁ、最近は、iPod目当てのWindowsユーザーの方も多いと思うのですが、そう言う人にも、Macにおいでよと、声をかけたくなります。

3階の無料セミナーも結構いいですよ。セミナー自体ためにもなるし、銀座で歩き疲れたら、ゆっくり休める穴場です。失礼ながら、昼寝をしに行ったことあります。自分的には、Apple Storeの店員さんのプレゼンテーションもなかなか勉強になります。

ほとんど、ネットで買っているので、Apple Storeで買い物をすることはめったにないのですが、一つだけ例外があります。それが、コンピュータバッグです。コンピュータバッグというと、イケてないものが多いのですが、Apple Storeには他では売っていない、イケているバッグがあります。その中でも、一番好きなのが、Incaseのバッグです。

Incaseはカリフォルニアのデザイン会社で、たくさんのApple関連商品を作っているのですが、日本で手に入るのは、Apple Storeだけなのです。私の、iPhoneのハードケースや、Macbook Pro用のバッグもIncaseのものです。まず、同じもの持っている人に出会わないのがいいですね。機能も含めたデザインが抜群なのです。

今回も、かわいいMacBook Air用のバッグを見つけてしまいました。紺色で、これだけかわいいってないですよ。写真では、ちょっとわかりにくいかもしれませんが。

アーカイブ

過去ログ一覧