iPhone4のケース、いいのがなかなか見つからない

iPhone4は、表も裏もガラスでできていて、大変すべりやすい。

私は、基本的に、なんでもデフォルトで使う人間なので、本当は、iPhone4もケースを使いたくないのですが、何度も落としそうになっていて、iPhone4はケースをつけるようにしています。

しかし、iPhone4のケースはいいものがなくて、困っています。

とりあえず、現在使っているのは、Apple純正のバンパー。

大好きなグリーンがあるので、それはいいのですが、純正のくせに、バンパーを付けたままだとコネクターが刺さらないことがあります。私の場合、カーオーディオのコネクタをつなげるのに、いちいちバンパーを外さなければいけないのが面倒くさいと思っています。

最近、同じグリーンがあって、コネクターが外さずに付けられるケースを見つけました。マイクロソリューションのモノコックシリーズ。ストラップホールもついています。

ネットで見ている分には、かなり理想に近かったのですが、、、。実際に手にしてみると、ちょっと、安っぽいのと、厚みがかなりあるのが、イマイチ。まぁ、しばらく、これでいってみようと思っています。

アーカイブ

過去ログ一覧