GR Digital 4 ゲット

iPhone 4Sに関しては、初日に、Apple Store Ginzaにちらっと並んでみたものの、すぐに、ソフトバンクのサーバーがダウンしているという話が出て、こりゃ無理だと思って、退散。私が希望しているソフトバンク版の64G白は、どこにもないと聞いて、すっかり、iPhone 4S熱は冷めてしまっています。

ところで、もう一つ、重要な新製品が10月にはありまして、RICOHのGR Digital 4です。私は、GR Dgital→GR Digital 2→GR Digital 3と買い続けています。GR Digitalの魅力を他の方に伝えるのは、本当に難しいのです。ズームがなくて、広角28mmですし、外観上も、1→2→3→4とほとんど変化していません。でも、この外観が変化しないと言うことが、逆に言えば、多くのユーザーに支えられて、正常進化をしているということなのです。

さて、GR Digital 4には、外観上、大きな変化が一つだけあります。そう、特別限定色で、ホワイトが用意されたのです。私も、今回はホワイトを選択しました。

今までは、外見がほとんど変わらなかったので、家人にも、買い換えに気づかれなかったのですが、今回は、一瞬でばれました。まぁ、その一点だけが欠点ですが、ホワイトは、10000台だけの限定色なので、ご希望の方は、お早めに。

アーカイブ

過去ログ一覧