音楽の紹介『Bittersweet』

Bittersweet(CD+DVD)
Bittersweet(CD+DVD)
posted with amazlet at 15.07.30
土岐麻子
rhythm zone (2015-07-29)

「一番好きなアーティストは誰ですか?」と聞かれれば、「土岐麻子さんです」なのですが、「それ、誰ですか」とか言われることが多いので、最近は、小さな声で答えるようにしています。でも、たまに、「土岐麻子さんいいですよね」とか言われると、むちゃテンションが上がってしまいます。

アルバムはもちろん、ライブもほとんど全部行っているような私にとっては、めっちゃメジャーなのですが、客観的にはどうなんでしょうか。それなりに知名度があるように思うのですが。

長い前振りですいませんが、本日、ニューアルバム『Bittersweet』が発売になりました。久しぶりのオリジナルフルアルバム(彼女はカヴァーの女王と言われるくらい、カヴァーも素晴らしい)ですが、素晴らしい出来の一枚です。楽しく、ときに悲しく、かわいらしい、彼女の魅力が詰まった一枚ですので、もし、ご興味のある方は、是非。

アーカイブ

過去ログ一覧