Barcelona-4

バルセロナは、とてもフォトジェニックな街でした。

スリが多いから気をつけなとさんざん言われたので、持ち込むカメラもミニマムなものにしました。

カメラはO;ympusのOM-D E-M1。レンズは、標準ズームのM.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROと望遠ズームのM.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PROの2本でいきました。望遠ズームはかなり目立つのでやめようかと思いましたが、持っていって良かったです。広角ズームのM.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROはもっていかなかったのですが、建物の中など広角が画角が欲しい場面が結構会ったので、持っていった方がよかったなと後悔しました。

バルセロナの旧市街は戦災を受けていなくて、雰囲気のよい路地がたくさんあります。

グエル公園も、ガウディのアイデアの詰まった場所です。

Casa Mila。

やはり、本場のフラメンコは迫力満点でした。@El Cordobes Flamenco

アーカイブ

過去ログ一覧