2014年のベスト~うまいもの~

Facebookに食べ物の写真をよくあげているせいか、門川はいつもうまいものを食べていると言われていますが、ほんとそんなことないんです。家めしとか、弁当とかFacebookにあげないじゃないですか。

でも、こうして振り替えると、結構うまいもの食べているかも知れません。すいません。

ひつまぶし@うな富士(名古屋)

麺少なめでひよりました@ラーメン二郎

一番好きなとんかつ@とんき

ビストロサンルスー

佐世保バーガー@ベイククラウンズカフェ

ホルモン丼@きつねや

サイドカー@G7

モヒート@3rd Planet Cafe

クレソンとイチジクのサラダ@バードランド

トリガイの握り@宇廼丸山崎屋

どぜう鍋@駒形どぜう

羊のロースト@たわした

鳥そば@らぁ麺やまぐち

ベストうまいものは、20年ぶりに再会した指導医と食べた博多 ゑびす堂の松茸てんこ盛りの魯山人風すき焼き。

アーカイブ

過去ログ一覧