2004年ベスト:今年すべったWhat's new!

みなさんが選んで下さったWhat's new!がだいたい私のベストもカバーしているので、逆に、すべってしまったWhat's new!を選んでみました。

2004.10.7の「DVDが出てこない!」

ここにのせた写真は自分なりには会心の写真なのですが、、、。いまいち受けなかったですね。

2004.9.30の「Macのシェア」

最後に、「研究留学ネットは来月からは研究者のためのMac情報サイトに衣替えする予定。」と書いたあとに、こわくなって、薄い字で「って、ウソだけど半分本気。」と書いたけど、本気にされてしまったかしら。

2004.5.4の「ゴールデンウィーク」

「今年は思い切ってMount Rushmoreを見に行ってきました。」と書いたら、「連休にアメリカ行ってきたんですね」と何人からも声をかけられる始末。もちろんあの写真は本物のMount Rushmoreなんかではありません。鬼怒川のMount Rushmoreです。 うーん、残念。

アーカイブ

過去ログ一覧